月別アーカイブ: 2017年4月 | トライアスリート 福元哲郎

活動履歴

月別アーカイブ: 2017年4月

鉄人がトライアスリートを育てる! 広テレ企画

広島テレビの新リポーターへ就任した吉田一貴 昔から知る中で、今回の企画になったことは嬉しい。 しかし、2カ月でトライアスロンへ出場するという企画…いったいどうなる! 一貴のポテンシャルを信じているから引き受けたが・・・ …

緑町公園リレーマラソン

2回目のゲスト出場 今回は地域の水泳同好会の仲間に入れてもらい、普段一緒に泳ぐ子どもたちとも組んで走った。 走ることが苦手だという子供たちも、駅伝でみんなが頑張る中に入れば最後まで投げ出さずに頑張り次図ける。 スポーツの …

ワールドウイング合宿

3月31日(金)~4月3日(月) 鳥取市 ワールドウイング まだまだ強くなりたいし、自分の「志事」をしていける体と伝える能力を養いたい。 行きたいと思うばかりで行動がとれなかった今までの自分。 やっと思いが実現した! 心 …

加計学園 英数学館小学校 入学宣誓式

スポーツアドバイザーをしている英数学館に、今年も新たな子供たちが入学してきました! どんなかかわりが持てるのか楽しみです。 一年目のアドバイザーとしての仕事は、思ったほど多くはなかった。 積極的に使ってほしいと申し出てい …

PAGETOP
Copyright © トライアスリート 福元哲郎 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.