月別アーカイブ: 2017年5月 | トライアスリート 福元哲郎

活動履歴

月別アーカイブ: 2017年5月

「自分らしく生きる」藤村満恵個展

藤村満恵『自分らしく生きる』 今日は僕の友人で、同じく【みはらし応援団】としての仲間でもある満恵さんが三原市市民ギャラリーで個展を開くことになりました。 そのオープニングセレモニーでご挨拶をさせていただきました。 ご存知 …

夢合宿(鳥取)

トライアスロン夢合宿! 今回は子どもの日の『志事』で、最終日のみの参加になりましたが、朝から夕方まで本当に未来を輝かせる合宿だったと想います。 まさにドリーム合宿! 3年前から携わった子供たちも1年ごとに成長し、若さあふ …

5月5日こどもの日イベント・ダブルヘッダー!

①テツロー先生のかけっこ教室! 定員50人の福山市のこどもの日のイベントですが、市外の遠くからも集まってくれたみたいです。 何より子供たちが楽しかったと言ってくれよかったなと思います。 NHK広島放送局18時45分のニュ …

葦陽高等学校PTA教育講演会

一年前の今頃、水泳関係でPTAの役をされている方…大塚さんから話が舞い込んできた。 まだ福山市へ来て半年でした。 横浜大会と重なるとは想いましたが、これを断れば二度と会えない生徒たちになるだろう。行事予定的にこの日しかな …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © トライアスリート 福元哲郎 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.