月別アーカイブ: 2016年11月 | トライアスリート 福元哲郎

活動履歴

月別アーカイブ: 2016年11月

フレスタPresentsひろしま42.195Kmリレーマラソン

さいねい龍二くん、MMJ、そしてケンタ(森本ケンタ)とボクでつないだ、素敵な42.195km!の物語     最初はMMJの女の子たちは走れないだろうなと、どれだけつなぎを頑張るかにかかるのかなぁと覚悟。 しかし、なんと …

地域包括ケアシステム

地域包括ケアシステム…聞き慣れないでしょう。 これから社会が取り組まなければならない地域構想です。 僕はほんわかしか分かっていませんが、その中で僕の生き方が生きる場面が出てきそうな雰囲気です。 私の生き方に興味を持ってく …

第5回 板鍋山ヒルクライムマラソン

プロデュースしていると言ったら大げさだが、企画段階から携わり大切にしている板鍋山ヒルクライムマラソン! 第五回が無事終わりました。 超手作りの大会で、他の大会には無い素晴らしいメリットもある。 スタッフの苦労、そしてアイ …

広島大学付属三原中学校ワクワク講演会

積極的な授業は前へ進もうと、生きた心を育む。 閉会式の時に一番に手を挙げ想いを伝えた生徒。普段はそんな子ではないと先生がビックリした。 一瞬の刺激が人を変え大きくしていく事は良くある。 成功体験もそう。 体験することは財 …

みろくの里サイクルフェスタ2016

ゲストライダーとして今年も参加! 自転車界のあらゆることを総動員したイベントです。   ママチャリの耐久レース 日常のスタイルがレースに! 助っ人としてあるチームに混ぜてもらい、参加もさせてもらいました。 ママチャリで高 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © トライアスリート 福元哲郎 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.