月別アーカイブ: 2017年1月 | トライアスリート 福元哲郎

活動履歴

月別アーカイブ: 2017年1月

大崎上島東野小児童:作(中国新聞)

まいた種に心の水をくれた女の子   やがて美しい花を咲かせていくのでしょう   輝け未来!   1月31日(火曜日)中国新聞より

オープンセミナーのご案内

廿日市商工会議所 青年部 オープンセミナー   涙、感動、奇跡・・・何より皆さんを元気にします! ぜひどうぞ! (申し込み必要)  

次回のテツロー教室は子供達もぜひ!

ゴールデンエイジという言葉を知っていますか?脳の神経系統の発達は、3歳頃に80%、6歳頃に90%、12歳頃までには100%に達し、それ以降は伸ばすことが難しいと言われています。 12歳までで運動神経は決まってしまう…僕は …

第1回テツロー教室

第1回福元テツロースポーツ教室  無事終えてきました。少人数だったからこそ伝えやすかった場面が多く、これもありだと思いました。勉強で得たもの+他のトレーナにはない人生で積み上げで得たものを還元していこうと思います。 ・経 …

保育園児&小学低学年 緊急体育授業!

足が速くなりたい人~! はぁ~~~~い! の声に僕はのった。   島根県益田市豊川小の教育講演会翌日 帰る時間だけの予定・・・本来は。 しかし臨時的なお仕事!が舞い込んできました。 嬉しかったなぁ   心地の良い健やかな …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © トライアスリート 福元哲郎 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.