月別アーカイブ: 2017年2月 | トライアスリート 福元哲郎

活動履歴

月別アーカイブ: 2017年2月

ばらグッズ認定審査会 審査員

今日は珍しい仕事です。 福山らしい【ばらグッズふくやまフレンズ】の主催で、名だたる方々の中に混ぜていただき審査員を務めさせていただきました。 福山の花はバラです。 それをモチーフにしたエントリーが確かに多い。 その中でも …

第8回 呉とびしまマラソン

呉とびしまマラソン ゲストでMCの本名さんと会場を盛り上げることがメインですが、今回はフルマラソンでのゲストランナーとして走るため、これを今からのトライアスロンシーズンへリスクを負わないことを絶対条件として無事& …

福山市PTA連合会 城南ブロック協議会 教育講演会

『本当の愛情とは・・・』奇跡を導く子育て法 福山市PTA連合会  城南ブロック協議会 教育講演会でお話をさせていただきました。 この話しを持ってきてくれたのは、広島経済大学陸上部後輩の長尾幸保です! 彼は大学でも活躍し、 …

フレスタ事業報告説明会(リーガロイヤル)

フレスタ事業報告説明会 特別講演 広島で食品スーパー大手のフレスタ約4,000人のスタッフが東部と西部に分かれ事業報告説明会を行う中で講演をさせていただきました。 今回はその第一部(西部)での事業報告説明会となります。 …

福元哲郎オポチュニティーセミナー(岡山)

少し興奮している… 講演会を終わらせ、小橋正次郎社長(トライアスリート)と食事をして帰ってきました。 今日はチクリ・ピオニエーレ藤原龍治様の熱き導きにより実現しました、岡山市の小橋工業株式会社で盛大なる講演会を開催してい …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © トライアスリート 福元哲郎 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.